SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

初めまして❗️新月の今日から新たな挑戦で、このブログをスタートします😊

 

テーマはファッション💕 秋はおしゃれが楽しい季節ですね❗️

 

わたしは只今、衣替えを兼ねてクローゼットの大改革中なのです。

 

ご自身のクローゼットの奥にはどんなお宝アイテムがありますか❓

 

シャツは何枚❓

それともブラウス❓

お気に入りですか❓

サイズはピッタリですか❓

 

不思議なもので、たとえ古くてもご自身の骨格タイプに合ったものは、クローゼットに生き残ってたりしますね😄逆に、好きで好きで買ったのに、ため息が出るほど素敵なブラウスの出番が少なくて、断捨離のたびにトキメくからと大切にクローゼットに戻しては眺めているだけ、なんてことはないですか❓

 

わたしだけ⁉️😅

 

衣替えの時には思い切って全てのお洋服に袖を通してみる‼️と骨格仲間が言ってましたので、わたしもやってみています。

残す、手放す、保留の内、保留の服を着て街に出たり、ラウンジに行ってみたりします。

その時、気分が上がって他にもコーデが浮かんで来たら、残す❗️

ソワソワ落ち着かない気分になり、大至急代わりの服を買って着替えたくなったら、手放す❗️

荒療治ですが、効きますよ〜👍👍👍 保留が少なくなれば、Best closet が近づきますね😊

手放す決心がつかない方は、試す価値ありデスヨ😊

 

 

それでは、また❤️ 

 

おやすみなさい💤

素敵な新月を🌚✨

 

 

 

ジャンル: ファッション・インテリア — yosshy
11:44 PM  コメント (2)